スマートフォン版はこちら

棚橋病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

棚橋病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市東区の病院、「棚橋病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 461-0001
住所 愛知県名古屋市東区泉1-20-19
電話番号 052-962-7781
診療科目 脳神経外科,整形外科,外科,消化器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

棚橋病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

yuina さん / 2012/01/05
中学生の娘が部活動の際に、かなりひどい突き指をしました。学校から連絡があったのは午後6時半過ぎ。その日は木曜日で午後休診の病院が多い中、快く診察してもらえて非常に助かりました。娘の指はパンパンに張れ、変なカタチに曲がっています。レントゲンを撮ってみると、指の第一関節から上が骨1本分大きくズレていました。そのズレを「エイッ」と力を入れて元に戻し、添え木をあてて応急処置をしてくださった先生には大変感謝しています。
 
 


 

棚橋病院 の近隣にある病院のご紹介です。

葵外科 愛知県名古屋市東区東桜2-5-11 シェーネル1F
佐藤内科 愛知県名古屋市東区新出来2-1-8
ココカラウィメンズクリニック 愛知県名古屋市東区泉1-23-36 NBN泉ビル4F
エムオーエー名古屋クリニック 愛知県名古屋市東区筒井3-4-17 MOA名古屋会館2F
荒川医院 愛知県名古屋市東区泉1-5-24
愛知医科大学メディカルクリニック 愛知県名古屋市東区東桜2-12-1
名古屋逓信病院 愛知県名古屋市東区泉2-2-5
徳川かとうクリニック 愛知県名古屋市東区徳川2-14-15 パール徳川1F
八木内科クリニック 愛知県名古屋市東区矢田2-7-22
こうようクリニック 愛知県名古屋市東区代官町3-2


おすすめ病院の口コミ

  • にゃごらさん
    藤田病院 口コミ
    藤田病院は駅から徒歩2分ぐらいの場所にあるのでとても便利です。車で来た場合にも駐車場が病院前と横にあります。この病院の診療科目は産科・心療内科・小児科です。私は産科でお世話になりました。産後は和室の個室で家族と過ごせるのでとても落ち着けます。家族の宿泊もできるのでとても助かりました。入院中の食事もとても美味しく栄養も考えられていて母乳育児の方はとても参考になるメニューだと思います。女性の先生もいたのでお探しの方にお勧めです。
  • 金髪糞豚野郎さん
    医療法人 医仁会 さくら総合病院 口コミ
    まず何と言っても、建物が大きいです。ここら一帯では最大級の病院です。当然駐車場も大きく、駐められないなんてことはほぼありません。
    各分野の専門医師がいるので、とりあえず行けば診てもらえると思います。ちなみに大口町の学校で怪我をした人は、大抵この病院に運ばれます。
    細かい情報ですが、松葉杖の貸し出しの際には7,000円くらい病院に預けることになります。もちろん松葉杖を破損などせずに返却すればお金は戻ってきますが、いきなり言われて慌てることのないように余分にお金を持っておくと安心です。
  • ミサトさん
    水の森美容外科 名古屋院 口コミ
    昔から太っていたのがコンプレックスでした。
    自分なりにダイエットをしてきましたがリバウンドの繰り返しで脂肪吸引を決意。
    水の森美容外科は脂肪吸引が上手だと知りお願いすることにしました。
    カウンセリング中、とてもわかりやすい内容だったことや手術中の痛みやダウンタイムなどもハッキリと話してもらえたので話し方からとても信頼できるクリニックだと直感しました。
    手術も無事に成功し、今では履きたくても履けなかったパンツや回りの目も気にならなくなりこちらを選んで良かったと思います。
  • mayさん
    加藤産婦人科 口コミ
    東岡崎駅のすぐそばにある加藤産婦人科。駅から徒歩5分くらい。駐車場もかなり広いので、車での通院も可能です。
    病院自体は洋風でとても高級感にあふれる雰囲気の病院です。
    入口を入るとグランドピアノがあったと思います。
    診察は主に女医さんがしており、初めて産婦人科を受診される、若い女性の方も安心して受診できると思います。
    不安なことがあれば先生はとても親切に答えてくれます。
    看護師さんも感じがよく、とてもいい印象があります。
    お勧めの病院のひとつです。
  • まきさん
    医療法人 医仁会 さくら総合病院 口コミ
    さくら総合病院のリハビリテーションに通っています。施設がとても綺麗で清潔感がありますが、指導して下さる理学療法士さんの言葉使いや態度が荒々しいので少し焦ってしまいます。通院している他の患者さんとお話ししていると、評判があまりよろしくないようですね。バス停が近いので大口町内から通院するには便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

棚橋病院の口コミ詳細ページ上部へ